☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

36w0d あと少し。

ついに36週まで来ました!!!

(*^ω^)ノ

 

マイナートラブルは

いろいろあるものの、

ここまでこられた。

 

本当にありがたい。m(_ _)m

 

あとはもう少しして

無事に産まれてくれることを願うのみ。

 

と言うか…

まだ何も用意も準備もしていない。

名前もはっきり決めていない 笑

 

ベビー用品はもうすでに

だいたいのものは揃ってるし、

病院からもいろいろともらえるし、

あとは産まれてから

買えば良いんじゃない?的な。

 

1人目と2人目の差よ……( ̄▽ ̄;)

 

 

1人目よりも体重も増え、

もう10kgくらい増えている。

 

いっぱい動くと

お腹が張りやすくなる感じ。

1人目の時は臨月でも

スタスタ歩いてたし、

結構動けていたんだけど。

 

とにかくあちこち痛いし、

苦しい。。。

 

思うように動けないのが辛い。

 

そんな妊婦生活もあともう少し。

早く身軽になりたいと思う

今日この頃…。