☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

里帰り終了(生後19D)

約2週間の里帰りが終了。

本日、家族4人そろって
我が家に戻って来ました!

車に夜逃げのような
荷物を積んで…笑



次男くんが産まれてから
まだ2週間ちょっと。

こちらも全快服はしていないし、
まだまだ大変な時期なので
本当はもっと
実家に居たかった。

だけど、
長男の幼稚園もあるし
月末にはお遊戯会もあるので
あまり休ませることが出来ず。


仕方ない。


今後も実家のお世話になりつつ、
みんなで協力しながら
育てていくしかない。

こうやって
頼れる実家や
助けてくれる家族がいるって
本当にありがたい。( T∀T)


自分1人だったら
体力もメンタルも崩壊する。


年末から病院に入院して、
退院してからは直接実家に
行ったので、
久しぶりの我が家♡


実家も落ち着くけど、
我が家も落ち着く。




昨夜はなかなか
寝られなかったから
今日は少しでも
寝られるといいなぁ。

3時間おきの授乳はツラい…。