☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

初節句☆(生後132D)

次男(そぅちゃん)の初節句

と言っても、
次男くんなので
兜は買わずに名前旗のみ
新しく買った感じです。

本当は兄弟でも
兜は1人1つらしいけど、
2つも要らん!!!笑

置く場所もないし。

1つの兜に
それぞれ名前旗があれば
それで充分ですわ。
(* ̄∇ ̄*)笑

それでも一応、
節句なので
またまた皆で集まりました。

とくに何をするわけでもないけど
皆でお昼を食べて、話をして…。

柏餅食べて。

お食い初めの時に着た
ロンパースを着て
みんなで写真を撮って。

ロンパース
もう着ることはないなぁ。

お食い初めと初節句

長男と次男で
それぞれ2回ずつ着ました。

まあ、
それだけ着られればいっか。
(* ̄∇ ̄*)



節句も無事に終了~☆

これからもすくすくと
元気に育ちますように♡



お食い初め
節句も終わって、
もうしばらくは
子供のイベントはないなぁ。
(´・c_・`)

お食い初めだの初節句だの、
めんどくさいと思ってたけど(笑)、
やっぱり節目だし、
出来るならやった方が
良いんだろうなぁ。。。


おかげで
良い思い出が増えました♡



育児ランキング