☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

プール遊び☆

おおばぁばの家に行って…

はとこのMちゃんとRくんと
プール遊び♪

はとこちゃんたちと会うのは
久しぶりだったので
最初は恥ずかしい~とか
なんだか緊張する~とか
言ってたけど 笑、
だんだん慣れてきて
汗びっしょりになりながら
楽しそうに遊んでました(*^^*)

そして、プールも
一緒にやりました☆

↓大きいプール楽しそう♪

↓キャンディプールです☆

↓人気の3COINSの噴水マットも
ありましたー!!!

いいなぁー!!!
とても楽しそうでした♪

Mちゃんは女の子だけど
息子と同級生なので
いつも一緒に遊んでくれる。

息子と遊んでくれて
ありがたいです。

はとこちゃんたちと
一緒に遊べて良かったね☺️

また一緒に遊べると良いね♡

来年はそぅちゃんも
一緒にプールで遊べるかな。

ずっと付きっきりになるだろうから
大変だけどね 笑



育児ランキング