☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

父子、電車旅☆

先日、パパと長男坊の2人だけで
電車の旅に行ってきました♪

千葉の房総をぐるっと一周。
1泊2日の鉄道旅。

ママと次男坊はお留守番。
と言うか、実家に避難 笑

電車旅をして泊まるのは
乳児連れはさすがにキツイので。
( ̄ー ̄)

荷物も多いし、
移動も大変!!!!

そして、
ずっと電車に乗ってるのも
飽きるー!!!!

電車に興味ない人にとったら
はっきり言って
面白くないし、疲れるだけ 笑

車で1泊するなら
行くけど……
電車旅はいやー!!!(ToT)

と言うことで、
パパと息子の2人旅です☆


台風が近づく中、
天気が心配だったけど、
道中は雨に降られることも
なかったようで
無事に帰ってきました☺️


海にも入ったそう。
(*´ー`*)

浮き輪も借りて……。


で、砂浜で
ママへのお土産として
貝殻を拾ってくれました♪


こんなにたくさんの貝殻♡

まあ……
もっと綺麗な貝殻が
あっただろうけど……笑

息子がママのために
1人で一生懸命拾ってくれた貝殻。

要らないー!👋😞

なんて口が裂けても言えないな 笑

ちょっと大袈裟に
喜んでおきました(*´ー`*)


ありがとう!息子ちゃん♡


行く前は、
電車旅は楽しみだけど、
ママが居ないとちょっと寂しい。
な~んて言っていたけど、
無事に楽しく行ってこられて
良かったね☺️

ホテルにも泊まれたのが
楽しかったようです☆

そぅちゃんが大きくなったら
3人で電車旅に行くのかな。
(*´ー`*)




育児ランキング