☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

ららぽーと☆~台湾祭~

台湾祭に行ってきました~♪


混んでいるのかと思ったけど、
そんなに混んではいなかった。

↓大きなパイナップルと
台湾ビール☆

↓提灯も。
夜になるとライトアップされたり
するのかしら~。

グルメ屋台だけでなく、
マッサージとか占いとか
台湾のものなどを売ってたり。

アウトレットの
パイナップルケーキと
台湾のカップ麺と
チョコのお菓子を購入☆

パイナップルケーキ、
何年ぶりに食べたかな。

子どもの頃好きだったなー。
(*´ー`*)

懐かしい味。
美味しかった(^q^)


屋台ではまぜそば
魯肉飯などを食べて。

台湾っぽい独特な味(^q^)♡


↓こんなポストもありました。

なんで曲がってるんだろ。


台湾グルメを満喫したあとは
ららぽーとでお買い物。

そして、
子どもたちをキッズスペースで
遊ばせて。

2人で戯れて遊んで。(*´ー`*)

次男・そぅちゃんも
嬉しそうに歩いたり
ハイハイしたりしてました♡

長男・にぃちゃんも
ハイハイしてるし!ヾ(・ω・ヾ)笑


色々とお金は使ったけど、
楽しかった~!!!(^з^)-☆


ららぽーと
少し台湾を感じられた休日。

育児ランキング