☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

卒園しました☆

長男・にぃちゃんが
本日、無事に幼稚園を
卒園いたしました!🥺

曇っていたけど、
なんとか雨は降らずに終わり、
通常の卒園式よりも
短縮・縮小はしていたけど、
充分な時間でした。


入園したときは
身長も100cmもなくて
110サイズの園服が
ブカブカだったのに、
今ではピッタリサイズ。

まだまだ小さいけれど、
大きく成長しました!!!


「ママが居ないと寂しいんだよ」
って泣いていたのにね。

卒園式も
恥ずかしそうだったけど、
すっかりお兄さんの
顔つきになったなぁ。


もう園服を着ることも、
毎日送り迎えをすることも、
お弁当を作ることも、
幼稚園に行くこともないけど…。

楽しい思い出が
いっぱい作れたね(*´ー`*)


親にとっても本当に楽しい、
貴重な幼稚園生活でした。


あの幼稚園で良かった!!!
先生たちにも感謝です。


にぃちゃん、
いろいろあったけど、
本当に3年間、
頑張ったね!!!

1年生になっても、
元気で頑張れますように。

ママはいつも応援しているよ!

卒園おめでとう♡



育児ランキング