☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

国立科学博物館☆

上野にある国立科学博物館
行ってきました(*´ー`*)

お花見する人もいたからなのか、
上野は結構混んでたー。

そして、博物館も結構混んでた☆



本当は特別展の恐竜博のほうに
行こうかと思っていたけど、
思いの外、混んでいたのと、
入場料が結構高かったので(笑)、
常設展示のほうのみにしました。

恐竜博、大人2200円よ。
そこまで恐竜が
見たいわけじゃないし…。

子供がどうしても行きたいと
言っているわけでもないし。

結果、常設展示だけでも
見ごたえあったし、
子供には充分でした(^-^)

この科学博物館って
来たことあったかなぁ。。。

記憶がないけど。

↓外には巨大なシロナガスクジラ

科学博物館って
子供も楽しめるのかなと
ちょっと疑問に思ったけど、
6歳の息子も結構食いついて
見てました。

色々と刺激があって
良かったみたい。

博物館ってスゴいね!


帰りは上野公園をぷらっとして、
アメ横に行きながら帰宅。

アメ横はいつも活気があるねぇ。
(*´ー`*)


いっぱい歩いて疲れたけど、
楽しかったね☺️


これからもいろんなところに
連れていきたいなぁ☆


育児ランキング