☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

耳鼻科受診。

年末の鼻風邪から
ずっと鼻づまりで
グズグズしている長男。

気になってはいたけど
なかなか病院に連れて行かれず。


昨日、ばぁばが耳鼻科に
連れていってくれました。
(*´ー`*)


初めての耳鼻科だったけど、
受付の人も先生も
優しい感じの人だったようで、
近いし、今後はかかりつけの
耳鼻科になりそう。


長男もおとなしく
していてくれたようで
助かりました。(^_^)


鼻づまりの原因は
風邪というよりも
アレルギーの可能性が
高いそう。

アレルギーのシロップと
寝る前の点鼻薬
処方されました。

シロップも甘いし、
よく飲んでくれる。

点鼻も嫌がるかと思ったけど
今のところ嫌がらずに
やってくれてます。
f:id:ymyblog:20220118115246j:plain

これで少し良くなるといいな。



育児ランキング