☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入学説明会☆

先日、小学校の 入学説明会に行ってきました。息子が通っている幼稚園から 同じ小学校へ行く子は ほんの一握り。なので、 顔馴染みのママさんは 何人かいるけど そこまで親しい人はいないので 1人で行って、 1人で帰って来ました。子供たちはばぁばに見てて…

1月のお弁当の日☆

今回はヒヨコさんの お弁当だったのですが。。。 黄色の削りかまぼこを使って。次男坊がグズグズしていて 終始おんぶしながらだったので なんだか作るのに 非常に疲れました。 へ(×_×;)へ朝からだいぶ 体力を使ったな。。。くちばしのトウモロコシが 取れな…

3学期始まり☆

クリスマスやお正月などの イベント盛りだくさんの 冬休みも終わり、 幼稚園生活最後の 3学期が始まりました☆ 3学期はお遊戯会や 卒園遠足、そして卒園式…。あっという間に 終わってしまいそうだ(*´ー`*)幼稚園生活も あと少し!!!ベビーカーで下の子を…

久しぶりの更新☆

お久しぶりの投稿です☆ (^o^ゞ 10月ごろから バタバタとしていて、 あれよあれよと 年明けになってしまいました 笑 なぜバタバタしていたのか と言いますと…… まずは、 長男・にぃちゃんがRSにかかり、 当たり前のように 次男・そぅちゃんもかかり…通院&…