☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

久しぶりの更新☆

お久しぶりの投稿です☆
(^o^ゞ


10月ごろから
バタバタとしていて、
あれよあれよと
年明けになってしまいました 笑



なぜバタバタしていたのか
と言いますと……



まずは、
長男・にぃちゃんがRSにかかり、
当たり前のように
次男・そぅちゃんもかかり…

通院&看病に追われヘトヘト…

自分もひどくはないけれど
RSにかかったらしく、
RSからの急性副鼻腔炎を発症し、
頬がズキズキ痛むし。

そぅちゃんは
初めてのRSだったから
心配だったけど、
なんとか入院はせずに
済みました!!!


やっと治って元気に
なったと思ったら、
今度は子供たち2人とも
腸炎にかかり。

長男坊はそれなりに
元気はあるものの、
気持ち悪いとか
食欲がないとか言うし、
下痢気味だし。

次男坊は急に嘔吐するし、
元気もなくなるし、
気持ち悪いから機嫌悪いし、
ギャーギャー泣くし、
食欲もないし。
下痢も続くし。

これまた通院と看病の日々。
(ヽ゚д゚)


さらには
次男坊の夜泣きのピークで、
寝不足&イライラで余裕なし!


そして、
ちょうどこの時期は
実家にも頼れない状況だったのでほぼワンオペ状態!!!
( ̄▽ ̄;)


やっと12月ごろに
少し落ち着いてきた感じです。
┐(-。-;)┌



昨年後半は散々でした。

いや、ほんとに。
大変だった。。。



ストレスやら疲れやらで
ハゲましたから!!!笑
まじで。

笑い事ではないんだけど
円形脱毛症ってやつ。

後頭部に
500円玉くらいのが!!!


しかも、2つも!!!!!
( ̄▽ ̄;)


もうね、
見つけたときはショックでした。


えっ、(*゜д゜*)
まさか!!!!
ハゲてる!?って。

身体は正直です。

相当ストレスが
かかってたんだなぁ。

ハゲを隠すために
しばらくは
1つに縛るしかない 笑

今はおかげさまで
少しずつですが
うっすらと毛が生えてきています。

しばらく時間はかかるだろうけど
このまま治ってほしいものです。
(*-ω人)



そんなこんなで慌ただしく、
満身創痍な年末を
送っていましたが、
長男・にぃちゃんも6歳になり、
次男・そうちゃんも
無事に1歳を迎え、
なんとか家族みんな元気に
過ごしております♡



書きたいことはいっぱいあって
何から書いたらいいのか
もはや分からんけど(笑)、
これからまた少しずつ
日々の記録や過去のことも
更新出来たらいいなと思います♡


今年も楽しく、
家族みんな元気に
過ごせますように♪


育児ランキング