☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

ファーストシューズ☆

1歳になった次男坊・そぅちゃん。

まだ歩けないけど、
ハイハイ、捕まり立ち、
手を持っていればトコトコ歩く。
ほんの少しだけ立てる。

…ようになってきました。


もう少しで歩けそう。

だけど、
なかなか歩けない。

歩けるようになるのは
いつになるのか。。。


そんなそぅちゃんですが、
そぅちゃんには
にぃちゃんが居るので
にぃちゃんの
ファーストシューズがあるのです。

まだまだ履ける。

だから、買わなくてもいいや。




って思ってたんだけど。。。



バースデイに行って、
ファーストシューズを見ていたら
やっぱり全部お下がりも
可哀想かなー。
ファーストシューズくらいは
買ってもいいかな。って。

そう思いまして、
そぅちゃん用に
ファーストシューズを
購入しました☆


↑バースデイ・Cottoliシリーズ♡


白いタッセルが付いていて
とても可愛い♡

サイズは11.5cm!!!

ちっさい!!!!
(ノ≧▽≦)ノ

このサイズ感が可愛すぎる~!

今だけなのよね、
このサイズは。。。。


にぃちゃんが履いていた
ファーストシューズと合わせて
履かせてあげよう♪



育児ランキング