☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

グリーンセンター☆

天気も良かったので
川口のグリーンセンターに
遊びに行ってきました♡

何年か前にも行ったことあるけど…

そのときはキッズエリアが
建設中だったり
工事中だったりで
まだ入れなかったんだよね。

今回は新たに
アスレチックとかも増えて、
遊び場がすごい増えてました♪

小学生からだったから
ちょうど良かった 笑

ママと次男坊は入らずに
隣の広場?で遊んで待機。

結局、アスレチックは
2周してきたそうです 笑




子供たちも大喜びで
楽しそうだったな~(*´ー`*)

ミニ新幹線も喜んでました♪

子供も乳児も1日遊べる!!!
また来たいね。


1つ言うなら…
アスレチックは有料なんだけど、
再入場が出来ないのが残念でした。

子供も
もう一回アスレチックしたい
って言ってたけど、
お金かかるし行かれなかった。

再入場出来たらいいんだけど、
なんでダメなんだろうね。。。
(*_*)

それでも、
遊ぶところはいっぱいあって
楽しかったし、非常に満足☆

帰りの車は
遊び疲れて2人とも
ぐっすりでした 笑


育児ランキング