☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

クラスで公園遊び☆

幼稚園の年長組のおともだちと
公園遊びに行ってきました(*´ー`*)

年長クラスのママさんとは
あまり親しい人は居なかったし、
小学校違う子多いし、
何よりめんどくさいし(笑)、
別に行かなくてもいいかなって
思ってたけど、結局暇だったし、
子供は行きたそうだったので
ぷらっと行ってきました♪


結果、楽しかったけどね 笑

次男坊も連れていったけど、
おとなしくしていてくれたし、
長男坊はおともだちと
楽しそうに遊んでいたし。

迷ったけど行って良かった。


知らないママさんも多かったけど、
同じ小学校に進学する
先輩ママさんとも
いろいろと話せたし。


この幼稚園にして良かったなー。

もうこのメンバーで
集まることもないけど、
最後に遊べて良かったね☺️



育児ランキング