☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

夏休み終わり☆

あれやこれやと
バタバタ過ごしているうちに
夏休みも終わってしまいました。

長いような短いような。
終わってみればあっという間の
夏休みでした。

それでも今年は
旅行に行かれたり、
遊びに行かれたり、
色々な経験が出来たので
良かったかな、と思います(*´ー`*)


幼稚園の宿題
(なつのおともだち)も
何とか終わって、
夏休みの絵も書き終わりました!

今年の絵のテーマは
パパと一緒に電車で
海に行って、
入って遊んだこと。


と言うことで、
こんな絵を書きました♪

どっちがパパなのか
よくわからないけど(笑)、
上手に描けました(*^^*)


とりあえず
ひととおりの提出物を
クリアしたので
ホッとひと安心です 笑

さようなら。夏休み。

もうすぐ
またいつもの日常が始まるー!



育児ランキング