☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

おすわり&ズリバイ☆

出来そうで出来なかった
1人座り。

にぃちゃんは
小柄だったけど
寝返りもおすわりも早かったな。


そぅちゃんは
まだおすわり出来ず。。。

大丈夫かな~
出来るようになるかな~

と、少し心配していたけど、
急にメキメキと成長して 笑、
今日、おすわりさせたら
急に座れるようになりました!

↓若干フラフラしながらも
しっかりと1人で座ってます☆

ズリバイも日々だんだん
上手になってきて、
あっちこっちに
行ったり来たり。

手足をバタバタさせているだけの
赤ちゃんを卒業して、
だんだんわんぱくボーイに
なってきています!!!

ちなみに
歯はまだ生えてきてません。
(^_^;)

これまた個人差があるらしいけど
にぃちゃんは7ヶ月くらいには
生えていたので、
いつ生えてくるのかなぁと
そわそわしています 笑

歯が生えてくると
また可愛いのよね(*´ー`*)


もうすぐ8ヶ月になる
そぅちゃん。

今のところ順調に
元気に成長してくれてます。


もっと夜長く寝てくれると
嬉しいんだけどね (;^∀^)


おすわりも出来るようになって…
日々成長です♡


育児ランキング