☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

年中最後の日。

今日は年中さん
最後の終了式。

あいにくの雨だったけど、
担任の先生にも
ありがとうございました、と
挨拶してきました。(^-^)

幼稚園も2年目で
なんとなく
子供も親も慣れもあるし、
今年はほぼ妊娠期間
だったのもあり、
あっという間の1年間でした☆


年中さんになった当初は
まだクラスや先生にも慣れずに
行きたくないと言っていたときも
あったけれど、
だんだん慣れてきて
毎日楽しく幼稚園に通うように
なりました!!!


今までは
ママが居ないと寂しいと
言っていたのに、
もうママが居なくても平気だよ!
なんて言うようになり。


成長を感じると共に、
こうやってどんどん
大きくなっていくんだなって
ちょっと寂しくもなったり。

実際に弟が出来たりもして、
すっかりお兄ちゃんになった
1年間だったなと思います。
(*´ー`*)


幼稚園生活も
あと1年!!!!

あと1年も
元気で楽しく過ごせるといいね!
(*^^*)

明日から春休み~♪

毎日どうやって過ごそうかな 笑


育児ランキング