☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

女の子はいないけど。

男の子2人の我が家。
(*´ー`*)

なので当然、我が家には
お雛様はありません!!!(*_*)


しかし、
実家には自分の
お雛様があります。

もう○十年前だけど…

昔ながらの七段飾り。

組み立てるのも
飾るのもしまうのも
大変だけど、
なんやかんやで
毎年出しているお雛様。

自分の子どもが女の子だったら
譲ってあげようと思っていたけど
男の子2人だったので
譲ることもなく。

自分のお雛様は
自分のもののまま。


そんなお雛様ですが、
今年もなんとか
お目見えしました☆

f:id:ymyblog:20220213184020j:plain

飾るのは大変だけど
さすがに慣れたもんです。
扱いも雑になってくるし 笑

ささっと飾りました。

今年もなんとか
飾れて良かった☆


兜は渋くてカッコいいけど
お雛様は華やかだね。


女の子はいないけど
我が家のお雛様です♡



育児ランキング