☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

お祝いいただきました♡

今日は久しぶりに
兄夫婦と会いました(*^^*)

出産で年末年始は
バタバタしていたし、
お正月も会えなかったので
今年会うのは初。

久しぶりに甥っ子とも会ったけど
大きくなってたなぁ(*´ー`*)


兄夫婦から
出産祝いと自分の誕生日も兼ねて
プレゼントをいただきました♡
f:id:ymyblog:20220212191306j:plain
ドルチボーレのルイボスティー
ナノアミノのハンドクリームと
メディヒールのフェイスマスク。


ルイボスは毎日飲んでるから
助かる!!!(*´∀`*)

ハンドクリームも嬉しい!!!

ありがたく使わせて
いただきます!!!

義理姉に感謝です(^∧^)♡


息子(長男)と旦那には
バレンタインで
チョコレートをもらいました。

息子には
ポケモンのチョコレート♪
f:id:ymyblog:20220212202055j:plain
最近、チョコレートも
食べられるようになったので
もらえて嬉しそう( ´∀`)

さっそく
おやつタイムに食べてました。


兄夫婦からは
この他にもお祝い金も
もらって…

2人目だからお祝いは
もらわないと思ってたけど、
今回もなんだかんだで
色んな人たちから
いただきました。

お気遣いに感謝~(^∧^)




育児ランキング