☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

2学期 終了式。

今日で年中さんの2学期も終わり☆

年中さんもあと3ヶ月…。

(*´ー`*)早いなぁ。。。

 

2学期はちょこちょこ

鼻風邪引いたりしたけど、

運動会も頑張って、

お遊戯会の練習も頑張って、

また1つ成長したような気がします。

 

幼稚園にもすっかり慣れて、

友達ともじゃれ合ったりして。

 

幼稚園でお友だちと

元気に過ごしている様子を感じられると

ホッとする。

 

ちょっと前までは

「ママがいないと寂しいんだよ~」

とか言ってたのにね。

 

いつの間にか

そんなこと言わなくなった。

 

成長を感じるとともに

ちょっと寂しかったり…。

 

先生もここのところ

すごくお兄さんになりましたよ~って

言っていたけど、

もうすぐ赤ちゃんが産まれるのも

少しは関係してるのかな。

 

年中の残りの3ヶ月も

楽しく過ごせますように☆

 

そんな息子ですが、

鼻ぐずぐずしていて、

咳をたまにしていて、

ちょっと風邪気味。。。

 

鼻が弱いのか??

よく鼻がぐずぐずしている。

 

明日からお休みで良かった。

 

このままひどくならずに

治るといいなぁ。。。