☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

風邪気味。

昨日、風邪気味だった息子。

 

夜は少し熱っぽかったけれど、

そんなに高熱になるほどではなく、

朝には熱も下がっていました。

 

鼻グズとたまに咳はしているものの、

いつも通り元気もあるし、

そんなにひどくならずに済みそう。

 

その代わり、パパにもママにも

風邪がビミョーに移りましたわ(|||´Д`)

 

この時期にまさかの

風邪っぴき家族( ̄▽ ̄;)

 

さすがに入院までには

元気になるかな。。。

 

今日から幼稚園お休みでよかった~。

 

 

 

今日はパパがお休みだったので、

お昼は近くのすき家

食べに行きました☆

f:id:ymyblog:20211221203553j:image

↑いつもはおろしぽん酢牛丼だけど

今日は初・牛すき鍋~♪

単品・ご飯なし。

 

美味しかったけど、

やっぱりご飯があった方がいいかも。

(*´ー`*)

でも、カロリーが気になったので…笑

 

息子はとりそぼろ丼の

すきすきセット。完食~☆

 

ごちそうさまでした~!!!

 

鉄不足だからか、

臨月だからか、

お腹が重くて動くのも大変だからか、

思うように寝られないからか、

寒いからか、

全部なのか分からないけど、

なんだか眠いし、だるい…( ・д⊂ヽ゛

 

ずっとゴロゴロしていたい 笑