☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

カレー屋さん&パン屋さん。

今日は家でのんびり~。

 

普段もなかなか

動きたくないけど(笑)、

お腹が大きいと身体も重くて

余計に動けない。。。

 

痛いし苦しい(。´Д⊂)

 

こたつでぬくぬくしていると

眠くなるし、余計に動けない。

 

 

そんな今日のお昼は

近所のインドカレー屋さんに

行きました☆

 

香辛料あるけど、

マイルド甘口カレーだから

大丈夫でしょう 笑

f:id:ymyblog:20211219204633j:image

久しぶりに美味しかった☆

お腹いっぱい!!!

ごちそうさまでした。(^q^)

 

帰りは近所をぷらぷらと

お散歩しながら帰宅。

 

途中で老舗のパン屋さんに寄って…

 

パンを買って…

 

そしたら、

パン屋のおじさんが

息子にミカンを2つくれました♪

 

高齢なのに

奥さんが亡くなってから

1人で頑張っている

パン屋のおじさん。

 

気さくでとってもいい人。

 

ついつい応援したくなっちゃう。

これからも頑張って欲しいです。

(*´-`*)ゞ

 

のんびりな休日でした♪