☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

栃木県・日光の旅☆後編

2日目は雨もほぼ降らず
過ごしやすい日でした。

チェックアウトしてから
まず向かったのは
とりっくあーとぴあ日光。

今やトリックアートは
どこにでもあるけれど、
こちらのトリックアートも
2階建てで
色んな不思議な絵が
ありましたよ~(*´ー`*)

ここはベビーカーでは
向かないので次男坊は抱っこで。

長男坊は、
前にも似たようなところに
行ったことあるから
つまんない~!
写真取りたくないんだよー!
と、テンション低めの
若干ブーたれてましたが、
エジプトゾーンの迷路に
ドハマりして、
2回も行って楽しんでました(^_^;)

迷路とかそういうのが
大好きなお年頃です。。。

↓あら~!!
こんなところに天使が~!

って顔は若干ふてくされてます 笑


↓溶けたポストもありました~☺️

トリックアート、
それなりに楽しめました♡


そのつぎに向かったのは
中禅寺湖

レストハウス
お昼ごはんを食べたあと、
そぅちゃんをじぃじ&ばぁばに
見ててもらって、
にぃちゃん&パパ&ママで
あひるボートに乗ってきました♪


ボートを漕ぐのは
大人の役割なので
漕ぐのが大変!!!!(;´д`)

だけど、
風もほどよくあって、
気温も暑くなく
ちょうど良かったので
湖上はとても気持ち良かったです☆

にぃちゃんも楽しそうでした♡


それから、
高徳牧場というところで
アイスクリームを食べて…。

ここは牧場と言うから
なにか牛などが見られるのかと
思ったら、動物たちはいなくて
牧場という名の
アイスクリーム屋さんでした 笑


アイスクリームは
美味しかったです♡


そして、すぐ近くの
戦場ケ原で少し散策。

天気も良くなり、
ちょっと暑いくらいでした。

あまり時間がなかったので
ゆっくり散策できなかったけど
時間があればもっと
散策したかったな~(*´ー`*)




これにて全行程は終了♡

帰りにまたサービスエリアで
休憩して、ご飯を食べてから
解散して無事家路に着きました。
(*´ー`*)


久しぶりの旅行。
久しぶりの日光。

とても楽しかったー!!!!
(((o(*゚∀゚*)o)))


乳幼児連れで旅行に行くのは
なにかと大変だけど、
旅行はやっぱり良いものです☺️

楽しい夏休みの思い出が
出来ました♡♡♡

また旅行に行かれたらいいなぁ。



育児ランキング