☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

幼稚園・夏祭り☆

昨日は幼稚園の夏祭りでした☆

過去2年間は
夏祭りも縮小で、
夏季保育の中で
子供たちだけで
夏祭りごっこをする
と言う感じだったけど、
今年は何とか夏祭り開催♡

とは言え、
人数は最小限で
通常の夏祭りよりも
短縮バージョンだけど。。。

それでも
幼稚園最後の夏祭りが出来て
良かったです(*´ー`*)

ちょうどパパも午後休だったので
夕方みんなで夏祭りにGo‼️


↓↓やぐらのところで
写真をパチリ☆

盆踊りも
難しいし、疲れるから
嫌なんだよ~
とか言っていたけど(笑)、
上手に踊れてました!(*´ー`*)

みんなも上手に踊ってました!
さすが年長さん。

盆踊りのあとは
スーパーボールすくいや
わなげ、くじびき、
ヨーヨーつり。

それぞれ
楽しんでやってました!


3年前も夏祭り
行ったんだよなぁ。。。

そのときは未就園児として。

すごい緊張気味だったけど(笑)
あのときから比べたら
すごい大きく成長したんだなって
しみじみ感じました。
(*´ー`*)

ひととおり終わってから帰宅。

↑そぅちゃんと一緒に♡

夏祭りも無事に終わって
良かったね(*^^*)


今日から2学期スタート☆


次の大きなイベントは
何と言っても運動会☆

幼稚園最後の運動会!!!
練習がんばれ~☺️

運動会も無事に
開催されますように♡




育児ランキング