☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

9月のお弁当の日☆

9月のお弁当は……。。。


くまモン弁当でした 笑



息子はくまモンという
キャラクターは
知らなかったみたいで、
「なに?くま?」
と言ってましたが。。。
(^_^;)


くまモンって言う
キャラクターなんだよ。

と教えたら、

ふーん。そうなんだ。

と、素っ気ない返事でした 笑

それでも、
喜んでくれたようで、

ママのお弁当は世界一美味しい☆
と言ってくれてます♡

冷凍モンが多い、
簡単楽チン弁当だけど、
そう言ってもらえると
作り甲斐がありますよ 笑

息子ちゃん、
いつも綺麗に食べてくれて
ありがとね♡



育児ランキング