☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

10月のお弁当の日☆

今回のお弁当は
秋らしくハロウィン&きのこ
にしてみました。(*´ー`*)


おばけとかぼちゃの
型抜きはセリアのものを使用。

型が小さいからなのか、
ご飯が上手く取れず、
イマイチ綺麗に出来ませんでした。
( ´△`)

でも一応、形にはなった♪

かぼちゃの方は
デコふりで黄色の色をつけて。

あとは、のりパッチンで
顔をつけて。

今回はウインナーとつくねで
きのこにして。

まあ、こんな感じです 笑


お弁当ってそのときは
まあまあ上手く出来たな♪
って思っても、
あとから見返すと
そうでもないんだよね 笑

それでも
息子が喜んでくれれば。
ちゃんと食べてくれれば。

ママは嬉しいです!!!
(。´Д⊂)



育児ランキング