☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

ランドセル購入☆

やっとランドセル買いました(^_^;)

早い人だと6月ごろから
買ったりするらしいけど…

特にランドセルに
こだわりもないし、
オーダーするわけでもないし、
まだいいや~と思っていたけど。

そうは言っても
そろそろ買わねばと思い、
両親と共にイオンに
行くことにしました(*´ー`*)


あっちこっち
ウロウロ見て悩んで。

本人は特にランドセルに
なんの興味もなく、
もう、どれでもいいよ~って言う
やる気のなさだったけど、
最終的にBEAMSデザインの
ランドセルに決定~☆


色もブラックとネイビーで
迷ったけど、
本人の希望により
ネイビーにしました。


春になったらこれを背負って
小学校に通うんだなぁ(*´ー`*)


6年間…卒業するときの姿なんて
想像も出来ないけど。

元気に楽しく小学校生活を
過ごせますように☆


無事にランドセル買えて
ホッとしました 笑






本当に安く済ませたい&
こだわりがない人は
ブラックフライデー
狙ってランドセル買うのが
いいのかも。

全品ほぼ50%オフだった!!
Σ(-∀-;)

BEAMSとかNIKEとかは
割引対象外だったけど。

普通のランドセルだったら
ギリギリになって買った方が
半額になったりするから
お買い得かもね!




育児ランキング