☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

帝王切開~術後5日目~

薬を飲んでいるからか、
痛みもほとんどなく動けるように。

 

今日は特に何もするわけではなく
休めるときに休んで
ゆっくりと過ごす。

 

今日は大晦日

本当だったら退院してた。

普通分娩だったら。

 

だけど、
帝王切開だったから
入院も2日延びて
病院で年越し。

 

みんなにも会えないし、
だんだんつまらなくなってくる。

 

長男くんはどうしてるかなぁ。

早くみんなに会いたいなぁ。

 

動けるようになってきて、
だんだんホームシックになってきた 笑

 

本当は1人でまったりと
テレビをずっと見ていたかったけど、
体力回復のために早めに就寝。

 

年越しは寝ていました。

 

本当は家族で年越ししたかったけど
仕方ない。

 

病院で年越しすることも
なかなかないから
貴重な経験だったかも。

 

来年になったら
懐かしく思い出すのかな。

 

今日は赤ちゃんも
良い子に寝ていてくれたので
少しは寝ることが出来た。

 

退院までもう少し!!!



育児ランキング