☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

11月のお弁当の日☆

今回は長男・にぃちゃんが
腸炎で食欲がないため、
少しの量のお弁当にしました。


イモムシさん弁当 笑

食欲がないのにイモムシって
どうなのよって感じだけど、
小さい丸いおにぎりで作るのは
イモムシしか思い付かなかった 笑

デコふりの緑を使って
イモムシさんを作って…。

果物のキウイ🥝も一緒に入れて、
いつもに比べたらスッカスカの
お弁当ですが。。。


腸炎で食欲のない
にぃちゃんには
これでも多いくらい。


無理しないで。
残して良いからね。

って言ったけど、
完食してくれました!!!

最近は給食も
一口だけとか
おかず一口だけとかしか
食べられてないのに。

きっと
頑張って食べてくれたのね。
(*´-`*)ゞ


ありがとう♡


早く気持ち悪いの治って
いっぱい食べられるように
なりますように。




育児ランキング