☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

プール&夏祭り☆

暑かったので、
パパと長男・にぃちゃんは
一緒に家の近くの
市民プールへ行きました☆


昨年はコロナで
プールも行かれなくて。

2年前に使っていた
浮き輪を見てみたら
小さくて入らず。。。

こんなところで
成長を感じたりしました 笑

3歳のときは
この浮き輪でも大きく感じたのに。
(*´ー`*)

新しい浮き輪があったので、
その浮き輪を持って行きました。

買っておいて良かった。


本当ならみんなで一緒に
行きたかったけど、
乳児がいると厳しいので
ママと次男・そぅちゃんは
お家でお留守番。

お昼過ぎに帰ってきて、
さすがに疲れたのか
にぃちゃん、お昼寝しました。
(*´~`*)


お昼寝して
体力復活したら
夕方から地元の夏祭りへ☆


2年ぶり?3年ぶり?の開催。

だけど、
今年は屋台は出店なし。

なので、
人出もそれなりにあったものの、
いつもよりは
かなり空いていた感じ。

にぃちゃんは
くじをやったり、
ヨーヨー買ったり、
焼きそば食べて、
かき氷食べて。

お神輿も見られたし。

規模は縮小されていたけど、
それなりにお祭りっぽい雰囲気は
味わうことは出来ました♡

物心ついた時から
マスクをして外出して、
夏祭りもほとんど記憶にない
にぃちゃん。

プールで遊べて
お祭りにも行かれて
にぃちゃんにとっては
楽しい1日だったはず!!

夏の思い出が1つ出来て
良かったね☆



育児ランキング