☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

夏休み初日☆

1学期も終わり、
夏休みに突入(*´ー`*)

子供にとっては
楽しい夏休みかもしれないけど、
親にとっては地獄の夏休み 笑

とても2人の子供と一緒に
ずーっと過ごすのは無理ですわ!
(ヾノ・∀・`)

尊敬します。
いや、ほんとに。

なので、
長期休みは実家が

頼りです☆⌒(*^∇゜)v


じぃじ&ばぁばありがたや。


夏休み初日もさっそく
じぃじ&ばぁばの家に。

長男坊、
自分が子供のときに遊んでいた
洗濯機のおもちゃ?で
夢中になって遊んでいました♪

本当に洗えるミニ洗濯機☆

ずっも中を覗いてる 笑

最近は
プラレールトミカ熱が
少し冷めつつあって、
(まだ遊んではいるけど、
頻度が少なくなってきた。)
代わりに、
折り紙とか工作とか
なにかを作るのが好きな感じです。


洗濯機にハマっている息子さん。

また洗濯したい!!!
もっと洗濯するものないの?

と言ってました。

洗ったものを見て、
こんなに洗った~!!!
と、満足な様子。

捨てずに取っておいてよかった。
そして、
まだ使えてよかった☺️

また洗ってください 笑


幼稚園最後の夏休み。

楽しい思い出が
たくさん出来るといいね☆



育児ランキング