☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

ハッピーセット。

昨日は長男・にぃちゃんの
ご希望により、
お昼はマクドナルドに
行きました☺️


子供が産まれる前は…
と言うか、
にぃちゃんが
マックを食べられるように
なる前までは
お昼にマックを
食べると言うことは
なかったけど。

マックを利用するときは
休憩でコーヒーなどを
飲んだりで使ってたくらい。

ここのところ、
にぃちゃんの希望もあり、
たまにマックで食べてます。


まあ、
たまには美味しいけどね。
(*´ー`*)


にぃちゃんのお目当ては
もちろんハッピーセット
おもちゃ♡

今回はにぃちゃんの好きな
トミカなのでね。


気になる中身は……

↓救急車が入ってました~☆

本当は違うのが
欲しかったらしいけど、
それは仕方ない。


チーズバーガーの
ピクルス&マスタードなしに
えだまめコーンに
オレンジジュース。
ポテトも少し。

頑張って食べてました。


ずっとハッピーセット
食べたい食べたいと言っていて、
金曜日に幼稚園の先生や友達にも
明日ハッピーセット
食べに行くんだと
言いふらしていたそう 笑

実現出来て良かったわ 笑

ちなみに大人は
チキンタツタを食べました☆

美味しかったです(^q^)


月曜日に幼稚園で
ハッピーセットについて
みんなで盛り上がるかな 笑



育児ランキング