☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

ありがたき、県民共済。

産後の抜け毛が
凄まじい今日この頃。( ̄▽ ̄;)

前回もそうでした。

産後3ヶ月過ぎた辺りから
ごっそり抜け始めて。。。

このまま抜け続けたら
ハゲるんじゃないかって
いうくらい抜けてたけども 笑


そして、今回も。


恐怖の抜け毛です 笑

早く落ち着くといいなぁ。


さて。
そんな抜け毛が増えてくる
産後3~4ヶ月が経ち……。


やーっと
県民共済の共済金の
手続きをしました。

今回は帝王切開だったので
手術・入院の共済金が
もらえるのです♡

先日、やっと書類を送って…
1週間ほどで振り込み通知書が
届いたのですが……。



なんと!!!
合計114000円もらえました!!!
(((o(*゚∀゚*)o)))


入院1日につき8,000円×8日
(64,000円)と、
手術(50,000円)です。

いや~ありがたい!!!!

1番安いプランだから
月々2,000円しか
払ってないのに。


入ってて良かったな~と
つくづく思いました。

これだけもらえたら
痛い思いをした甲斐があった?
ってもんですな 笑

とりあえず、
県民共済から
無事に振り込まれそうなので
良かったです!!!

あと、もう1つの生命保険のも
請求しないと!!!

それもおそらく
手術で50,000円くらい
もらえるはず。

初めて保険のありがたさを
知りました(*´ー`*)

ありがとう、県民共済さん。


育児ランキング