☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

どきどきフリーマーケット☆

ゴールデンウィークも後半。
5日目は家で片付けなどして
ゆっくりと過ごしました。

6日目は朝から
幕張メッセへ!(*´ー`*)

どきどきフリーマーケット
に行ってきました♡

前売り券、700円。

混んでいるだろうと
覚悟して行ったのですが、
会場も広いので
そんなに混んでいる感覚は
ありませんでした。

入場するときは少し並んだけど。

コロナ前だったら
もっと混んでいたのかも。

会場はこんな感じ↓↓

とにかくいっぱい
お店が出ているので
見るのが大変 笑

けど、
お買い得なものも
掘り出し物もいっぱいあって
とても楽しい♡

フリマ好きな自分には
最高のイベントですわ!
(((o(*゚∀゚*)o)))

子供やベビー用品や
おもちゃなどもいっぱい
あったのも◎!!

長男のプラレールとか
ティシャツとか、
次男の靴下とか、
タオルとかブランケットとか
自分の服とか雑貨とか…

ポツポツと
いろいろ買ってしまいました!

お昼はフードコード的な
キッチンカーとか
テントのブースが少しあったけど
事前に買っていった
おにぎりやサンドイッチを
外でレジャーシート敷いて
食べました。

今回は食べるのが
メインではないし
混んでいたりするので
買っていって正解だったかなと
思います。

お昼を食べてから
見ていないところをぶらぶら。

今日はいっぱい歩いた!!!

久しぶりにこんなに歩いた!

トータル14,000歩ほど
歩きました。


帰りはご飯も作りたくないので(笑)、
ラーメン食べてから帰ってきました。

ラーメン美味しかった(^q^)


疲れたけど、
楽しい1日でした♡

このイベントを教えてくれた
旦那さんに感謝ですわ(^人^)


やっぱりフリマは楽しい!

来年も行かれたらいいなぁ。




育児ランキング