☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

ららぽーと。(生後60D)

次の日が
幼稚園のお遊戯会のため
今日は午前保育。

朝バタバタと忙しいのに
お昼もたべずに帰ってきてしまう
魔の午前保育。笑


お昼も食べなきゃだし、
午後は時間も
もて余してしまうので
母も一緒にみんなで
ららぽーとに行ってきました☆

次男くん、
ららぽーと

ららぽーとみたいに
大きなところは
オムツ換えも授乳も
安心してできるので
助かります。(^-^)


お昼ごはんを食べてから
ゲームセンターや
いくつか店舗を見て周り
最後にスーパーで買い物。

たったそれだけなのに
なんだか疲れました。

寝不足と運動不足の
産後の身体で
乳幼児2人を連れての
ららぽーとは疲れます 笑

でも、
気晴らしが出来て楽しかった♡


久しぶりに
いっぱい歩いた気がする。


時間があれば
もっと色んな所を
ゆっくり見たかった!!!



長男くんは一生懸命、
ベビーカーを押すのを
手伝ってくれました。(*´ー`*)
f:id:ymyblog:20220307130723j:plain
小さい子がベビーカーを
押して歩いてる姿が
なんとも可愛くて…(´・∀・)♡

ただ単に
押してみたかっただけ
なんだろうけど、
最近はしっかりと
お兄さんしてくれるので
ママは助かります♡

つくづく5歳離れてて
良かったと思う。
※個人の感想です。


たまにはいいね、
ららぽーと

また行こうね(^o^)/


育児ランキング