☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

年中・お遊戯会。

本当なら年末に
やっていたであろうお遊戯会。

コロナで延期延期になり、
今回、やっとのことで
お遊戯会を
することになりました!!!


今回はクラスごとの発表なので
他のクラスは見られず。

いいんだかなんなんだか。。。


息子は劇に出て、
ちょっと緊張&照れながらも
一生懸命踊っていました!

衣装も先生の手作りで
想像以上に可愛くて
息子にはとてもよく
似合ってました♡(親バカ 笑)
f:id:ymyblog:20220307133926j:plain
先生には本当に感謝です!!
(*´∀人)✨

あんなに小さかった子が
舞台の上で堂々と踊っている。

そんな姿を見ると
グッと込み上げてくるものが
あります。


コロナで延び延びになって、
ちゃんと出来るのか
心配だったけど、
無事に見られて良かった。


むしろ、
延期じゃなかったら
産後間もなくだったから
見に行かれなかったかも。

そう思ったら
延期になってくれて
良かったのかも。(*´ー`*)


息子ちゃん、
お遊戯会頑張ったね!!

お疲れさまでした☆



育児ランキング