☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

公園遊び~テント~(生後84D)

少し風はあったけど
天気が良かったので
テントを持って大きな公園に
遊びに行ってきました☆

本当はお弁当を
作りたかったけど、
眠さと疲れと急だったのもあり
途中でお弁当を買って
テントの中で食べました♪

外で食べると
美味しいね♡(^q^)

食べたあとは
にぃちゃん(長男)と
パパはお遊びタイム。

その間、
そぅちゃん(次男)とママは
テントで過ごす。

オムツ替えて、授乳したり、
一緒にお昼寝したり。。。

テントだとこういうことが
出きるから助かる!!!!

レジャーシートだけでは
出来ない 笑笑

おやつも食べて
楽しいひとときを
過ごしました☆
f:id:ymyblog:20220402201625j:plain
↑テントの中で…
にぃちゃんと
ギャン泣きのそぅちゃん。

というか、
ずっとテントの中に居て、
1度も外には出なかったなー。
( ^∀^)

本当はママも一緒に
外で遊んだりしたかったけど、
疲れと眠気に勝てなかった。笑

それでもずっと家に居るよりかは
気晴らしになるし、楽しい。

やっぱり公園はいいね☆

また行こうね!!!!



育児ランキング