☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

6月のお弁当の日。

6月の息子お弁当♪


今回は…

コープ(生協)のキャラクター
ほぺたんお弁当☆

息子もほぺたんを知っていたようで
あ、これ生協の人?
と言われました 笑


前からだけど、
簡単なのしか作れません!!!
( ̄▽ ̄;)

まあ、喜んでくれたから
良いでしょう!!!


ちなみに今回から
葉っぱのピックを
使ってみたんだけど、
ミニトマトさくらんぼ風に
可愛くしたら……

息子は本物のさくらんぼかと
思ったらしく、
だまされよ~!と言って
帰ってきました 笑

さくらんぼじゃなくて
残念でした~笑


ママが作ったお弁当、
全部綺麗に食べてくれて
ありがとう🎵



育児ランキング