☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

遊園地デビュー🎠✨

埼玉県加須市にある
むさしの村に行ってきました♪

むさしの村は小さい子向けの
アトラクションが揃っている
昔ながらの遊園地。

まさに5歳のにぃちゃん(長男)には
ピッタリの場所。

そして、そぅちゃん(次男)は
はじめての遊園地♡

むさしの村
むかーし行ったことあるけど、
記憶はない。笑

そういう意味では
親子ともにはじめての場所。

土日は多少混んでいるものの、
そこまで激混みではないので
ストレスなく普通に楽しめます。


入園券はあったので、
乗り物フリーパスを
大人 2600円
子供 2000円

それと、
のりもの券(1枚100円)を
15枚購入。


むさしの村
抱っこひもでも乗れる
アトラクションが10以上あるので
乳幼児連れのファミリーには
ほんとに向いてます!!!
(* ゚∀゚)


●サイクルモノレール
●お化け屋敷
●カード迷路
むさしの村鉄道
●おもしろ自転車×2回
●ジェットコースター
●回転ボート
●GO!GO!トレイン
●ミラーメイズ
●大観覧車

今回乗ったのはこんな感じ。
o(^∇^)o


自転車ブームの息子氏、
おもしろ自転車にハマって
楽しそうでした 笑

お化け屋敷は
自分から行きたいと
言っていたのに
思っていたのと違ったらしくて
出てきてから
怖かったよー怖かったよー
とずっと言ってました。

お子さま向けのお化け屋敷だけど
息子には刺激が強かったようです 笑

人の目から血が出てたんだよー
だって 笑

まだまだかわいい5歳児です。
(*≧з≦)


観覧車と回転ボートは
1人で乗る!!!と言って
1人で乗ってました。

1人で乗るなんて…
大人になったなぁ。。。


そぅちゃん&ママは
むさしの村鉄道と
観覧車、GO!GO!トレインに
乗ったので、
結果的にのりもの券は
5枚余りました。

余った券は払い戻しは
出来ませんが、
期限はないので次回に使えます。




↑観覧車からの景色☆


休日だったけど、
それほど混んでいなかったので
充分に遊ぶことが出来ました♪

フリーパスも元は取ったし 笑


久しぶりのレジャー☆


息子も楽しかったようで、
家族みんなで楽しめました。


また行かれたらいいね♪

今度はそうちゃんも
もっと乗れるかな~(*´ー`*)




育児ランキング