☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

5月のお弁当の日。

今月のお弁当の日

みんなで幼稚園バスに乗って
近くの大きな公園まで
遊びに行って、
お外でお弁当を食べるらしい。


今回のお弁当は…

↓↓ペンギンさんお弁当☆

一応、
わぁ~ペンギンさんだ!
って喜んでくれました。笑

子供を抱っこしながら
あやしながらのお弁当作りは
本当に大変!!!

たいしたことないお弁当でも
その努力は認めて欲しいものです。笑

お弁当作って、
バタバタと幼稚園まで送って、
朝でエネルギー使い果たした感じ。
(´ρ`)

送りだしたあとは
ホッとする~。

けど、次男がぐずるー( ;∀;)泣

なかなか休む時間はありません。




今回のお弁当はいつもより
少しボリューミーだったので
ちょっとだけ残してました。

全部食べたかったんだけどさぁ
多かったんだよー

と言われましたわ。

うん。
そうだね。

ちょっと多いかなって
ママも思ってた 笑

でも、
頑張って食べてくれて
ママは嬉しいよ☺️


今度は何のお弁当にしようかね。

考えたり作ったりするのは
楽しみでもあるけれど
ストレスでもある
お弁当作りです(*´ー`*)


育児ランキング