☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

年長さんになりました。

いよいよ幼稚園生活最後の
1年になりました☆

まだまだ小さいけど
もう年長さんかぁ。。。

新しいクラスと
新しい先生も発表され、
ドキドキわくわくの
新生活の始まりです。o(^o^)o


残念ながら
一番仲の良い子とは
別々のクラスに
なってしまったけど、
また新たに仲の良いお友達が
出来るといいね♪


年長さんになって
今のところ嫌がらずに
行っているけど。



体操着袋や上履き入れなども
新しく新調しました♡
f:id:ymyblog:20220413200016j:plain
ばぁばが一生懸命
作ってくれたんだけどね。

ママは出来ません 苦笑

やっても上手に出来る
自信ありません!笑


作ってくれたばぁばに
感謝です( T∀T)


しかし、
今回のクラス替え…

本当に知らない子が多くて
(むしろほぼ知らない)
ママさんも知らないし…

ママも不安です 笑

知り合いが居なくて
良いような寂しいような。。。


新生活、
新しい環境になるのは
昔から苦手。。。


親子共々頑張らなくては。

1年間楽しく過ごせますように☆
q(^-^q)



育児ランキング