☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

1日保育開始☆

やっと!!!

やーっと!!!

今日から
1日保育が始まりました。
(*´ー`*)

長かった~ 笑


にぃちゃん(長男)が
幼稚園に行っている間、
そぅちゃん(次男)が
良い子に寝てくれていたので
少しはゆっくり出来ました☆

家の事なんて
なにも出来なかったけど 笑

そぅちゃんがお昼寝している間に
久しぶりの1人でお昼。

たまには楽でいいな 笑



お迎えに行った帰りに
お友だちが公園に
誘ってくれたので
何人かで遊んでから
帰ってきました☺️

みんな楽しかったようで
まだまだ帰りたくなかった様子。

昨日も今日も
お友だちと遊べて
大満足なにぃちゃん。

それにしても
この2日間は
色んなママさんと
話したなぁ。。。

同じ5歳差兄妹のママさんとも
子育てトークに花が咲く!


疲れたけど楽しかった~!!!



ゆっくり休もう。。。



育児ランキング