☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

2022年 クリスマス☆

2022年のクリスマスは…

初めての家族4人で♡


昨年も4人は4人だったけど、
まだ次男坊がギリギリ
産まれていなかったので。


今年は2人のチビサンタさんが
我が家に登場しました♪

チキンやらケーキやら
色んな美味しいものを食べて。

楽しく過ごしました(*´ー`*)



そして、
今年のクリスマスプレゼントは…

長男・にぃちゃんは
色々と悩んだ末、
サンタさんに戦車のラジコンを
お願いしていました。


次男・そぅちゃんは
まだ分からないので、
お菓子の詰め合わせセットを
勝手にプレゼント 笑


翌朝、起きたにぃちゃんは
早速プレゼントを確認。



中身は………


もちろん戦車のラジコン☆

サンタさん、
Amazonで購入しました 笑


助かりますぜ!Amazonさん。
( ̄▽ ̄)


もちろん、
ラッピングはちゃんとして。


ラジコンをもらって
嬉しそうなにぃちゃん♡

なかなかカッコいいね♡


嬉しそうに遊んでました(*^^*)



にぃちゃん、良かったね~✴️




育児ランキング