☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

実家にお泊まり☆

昨日から旦那が
約1週間出張のため、
子供たちを連れて、
実家にお泊まりしています。
(*´ー`*)

春休みだし、せっかく泊まるし、
じぃ&ばぁも一緒に
どこかへ遊びに行こうと
思っていたけど、
こういう時に限って、
長男坊の発熱。( ̄▽ ̄;)

一昨日の夜、寝るときになんだか
手足が熱いなと思っていたら、
夜中に「熱い」と言って起きて。

熱を測ったら38.3℃。

しかし、熱以外の症状はなし。

朝になってからは
37.5℃前後をウロウロ。

食欲はあまりないものの、
ぐったりはしていないし、
おそらく、風邪かな。

インフルエンザとか
コロナだったらどうしようかと
思ったけど、
そういう感じではなさそう。

今は熱もだいぶ下がってきて、
(いつもより少し高いくらい)
元気も食欲も出てきたから
たぶんもう大丈夫!だと思う。

というか大丈夫だと思いたい 笑

2日間ゆっくりしてたし、
明日になれば
もっと元気になるかな。

ここのところ
卒園とか、友達と遊んだりで、
疲れも出たのかな。

とりあえず、
すぐに元気になってくれて
ホッとしたわ~。

旦那不在の中、
ウイルス感染で
2人の子供を1週間1人で
お世話&看病&隔離しなくちゃ
いけないのは
ホントに勘弁だからね(^_^;)

またハゲてしまうわ 笑


せっかくなので
あと数日は実家でゆっくり
過ごしたい~!!!



育児ランキング