☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

鬼滅の刃☆半纏(はんてん)。

先日、UNIQLOにて。

 

息子が鬼滅の刃

フリースパジャマを発見し、

欲しい!と言い出した。

 

鬼滅って…

息子には見せたこともないし、

キャラだって

「たんじろう」と「ねずこ」を

かろうじて知っているくらいなのに。

 

何で欲しいのかを聞いたら、

モコモコしている感じが

パパが着ているパジャマに似ているから。

と言うことらしい。( ̄▽ ̄;)

 

パパと同じのがいい!って。

 

どこまで本気で言ってるのか

分からず。。。

 

でも、欲しがっている息子。

 

パジャマはあるから要らないけど、

半纏ならないからいいかも。

 

と言うことで、

冬用のパジャマはあるから、

パジャマより半纏の方が

良いんじゃない?と提案し、

最初はパジャマの方がいいと

譲らなかった息子を

なんとか説得し、

(パパが)鬼滅の半纏を買うことに。笑

 

結局、パジャマでも半纏でも

パパと同じようなモコモコなら

良いんだよね、きっと。( ̄▽ ̄;)

 

気に入ったようで、

帰ってから早速着ていた息子。

f:id:ymyblog:20211213094730j:image

Sサイズ(105~130cm)が

ちょうどぴったり!!!

 

ついつい買わされてしまった。

 

このサイズなら

来年も着られるかな~(о´∀`о)