☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

息子とパパ。

前から遊んでくれるパパは大好きで、

パパっ子だった息子だけど、

ここ最近はパパ愛がハンパない!!!

 

トイレに行くときも、

遊ぶのも、本を読むのも、

寝かしつけるのも…

 

ぜ~んぶパパ!!!

パパ、パパ、パパ、パパ!!!!

 

ママは嫌われてるんじゃないかって

思うくらい、

憎たらしいくらいに

パパ大好き息子です。笑

 

そりゃパパにやってもらったら

こちらも助かるけども。(*_*)

 

パパがいないときは

(仕方なく?)ママの方にも来るけども。

 

 

ママの心境は複雑です。

(*´ー`*)

 

 

ママは今、

お腹に赤ちゃんがいて遊べない

って言うのも分かってるから

余計なんだろうけど。。。

 

子供ながらに

ママには甘えられないと

感じているのかな。

 

それともただ単に

ママよりもパパが好きなのか(-ω- ?)

 

 

赤ちゃんがえりではないけど、

息子なりにもうすぐ赤ちゃんが来るって

感じ取っているのだろうか。

 

 

そんな息子とパパですが。

 

今日も2人で電車に乗って

お出かけに行きました。

 

息子も嬉しそうに

出掛けて行きましたわ。

( ゚∀゚)

 

本当は一緒に行きたいところだけど、

さすがにもう行かれないし…。

 

こちらはこちらで

片付けたり、家のことをしたり、

買い物に行ったりと

のんびり1人の時間を過ごせるので

ありがたいですが。

 

パパと息子の2人の時間。

また絆が深まりそうだ。

 

赤ちゃんが産まれてからも

しばらくはパパにベッタリ息子かな。

┐(´∀`)┌

 

 

↓表参道のMoMAで買ってきてくれた

フルーツソープ♪f:id:ymyblog:20211212200520j:image

キウイとオレンジ☆

息子が選んでくれたそうです(*^ω^)

 

行く前に

ママにお土産買ってくるね~

と言っていたので。

 

息子ちゃん、ありがと~!!!

(*^ω^)♡