☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

節分 2022

今日は節分☆

ここ数年、
節分の夕飯は恵方巻と蕎麦。

少し値段は高いけどメニューを
考えなくていいので楽チン♪

ばぁばに次男坊を見ててもらい、
近くのスーパーに
買いに行きました(*´ー`*)

海鮮恵方巻
ハーフサイズでも
なかなかの金額。

でも、
さすがにネタも良くて
美味しかったです♡

妊娠中は
生ものが食べられなかったけど、
今はもう食べられるー!!!

食べられる幸せ(*´ー`*)♡


恵方巻&そばを
食べたらみんなで豆まき。

豆をそのまま投げると
散らかって
大変なことになるので、
小袋に入ってる節分豆を
袋ごと投げました。


長男は幼稚園で作ってきた
節分の鬼のかぶりものと、
豆入れを持って参戦。
f:id:ymyblog:20220203210925j:plain
なんだか豆が
ポップコーンのようだ 笑


2人でパパを総攻撃して(笑)、
楽しい豆まきでした!!!



育児ランキング