☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

ドラゴンボール☆映画デート

おチビたち2人を
実家の両親に預けて見ててもらい、
旦那さんと映画を観てきました♪

こうでもしないと
映画なんぞ観られないので。。。

どれくらいぶり?の
旦那さんと2人で映画デート♡笑

今回は
ドラゴンボール超
スーパーヒーロー
を観てきました☆
(*´ー`*)

ピッコロさん&悟飯ちゃんの
師弟コンビが好きな自分には
この映画はヒットでした☺️

ピッコロ&悟飯が
主役になるなんて
なかなかないことなので。

いやぁ~面白かった!!!
(((o(*゚∀゚*)o)))

あっという間の2時間半。

おチビたちも
おとなしくしていたらしく、
ホッとひと安心。

両親にも感謝です☆

映画を観たいときは
またお願いしたい 笑

久しぶりに気分転換できました。
ストレス解消!!!

たまには息抜き。
自分の時間も必要よね。


↓↓ピッコロさんロンパース



育児ランキング