☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

34w3d 妊婦検診⑧

朝早くから妊婦検診へ☆

 

ベビーは変わらず

順調に育っていて、

元気でした。(*´▽`*)

 

推定体重も2,100g超。

 

まだ出てくるのには

ちょっと早いけど、

ここまで来ればひと安心かな。

 

最近は胎動も強くて

ボッコンボッコン蹴られます( ;∀;)

 

元気なのはありがたいんだけど…

胎動ってこんなに痛かったっけ。。。

 

上の子の時は

そんなに蹴られなかったし、

胎動も弱めだった気が…。

 

胎動というものを忘れているだけ?

それとも、

わんぱくボーイなんだろうか。。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

先生からも

筋腫が下の方にあるので、

なんとも言えないとのこと。

 

ここのところ毎回

同じことを言われる 笑

 

出来れば普通に産みたいなー。

ちゃんと出てきてくれるかな。。。

 

年内に産まれて欲しい!!!

 

いろいろ考えると不安だらけ。(ToT)

 

そして、

まだなにも準備してない。。。

 

病院はまた2週間後。