☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

32w0d 妊婦検診⑦

今日はいつもの妊婦検診プラス、

超音波スクリーニング(後期)と

4Dエコー。

 

まずはスクリーニング&4Dエコーから。

予約していたので、

すぐに呼ばれてすぐにエコー開始。

 

いつもだったら

旦那さんも一緒に見られるらしいけど、

コロナの影響で

今回も付き添いなしで1人で。(ToT)

 

スクリーニングは

心臓、頭、内臓など、

中期の時と同じような項目をチェック。

 

今回は前回ほど緊張はしなかった。

正常とか異常とかは言わないけど、

比較的説明しながら

やってくれたからかも。

 

今回のスクリーニングは

意外と早くに終わった。

 

その後に4Dエコー。

 

これまた

手で顔を隠していたりして

なかなかうまいこと顔を見せてくれず。

 

体制を変えたりして

なんとか顔が見えるところを

エコー写真にしてくれました。

( ̄▽ ̄;)

 

ほっぺがぷっくりしていて、

ふてぶてしい雰囲気が

長男にそっくりかなって感じ 笑

 

同じような雰囲気の子が

出てくるんだろうか。(*´▽`*)

 

 

 

スクリーニング&エコーが終わったら

次は診察待ち。

スクリーニングの結果報告も。

 

特に今回もエコーを見る限りでは

異常はないそうで、ホッとひと安心。

 

順調に育ってくれているようで、

本当にありがたい。(*´▽`*)

 

 

今回はスクリーニングしたので

お会計は8,000円でした。

 

このまま順調に育って欲しい!!!

がんばれ、ベビー。(*´▽`*)